Link

当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクしていただいて構いません(違法サイトはお断りします)
ですが、リンクを張っていただく際、BBSやメールなどで報告があるとありがたいです
相互リンクも受け付けております、そちらもBBSかメールでお伝え下さい
バナーはこちら→   バナーは随時募集中です。

友人・知人サイト
バナーなし+αリアル友人・GaKuのブログ。
小学校以来の友人で、某格闘ゲームとかのいくつかの黒歴史も共に歩んだ仲。
ガンダムとアイマスに並々ならぬ愛を注いでいるお方。
バナーなしのんあるこーるびーる同じくリアル友人・しっきーのブログ。
ブログ内容は、主にゲームのプレイ日記とかのようです。最近はガンダム系がメイン?
ちなみに、俺と彼の日記で紹介されているゲームは、お互いに貸し合ってる物だったりすることもしばしば。
バナーなしThe fastened winds友人・ろっくーこと六花氏のブログ。
通常の日記に加え、不定期で掌編・短編小説の公開も行っています。
小説更新はおろか日記すらほとんど書いていないこのサイトにとって見習うべき存在。


小説関連サイト様
ライトノベル作法研究所かなり詳しいライトノベルの作法サイトです
様々なコンテンツが充実しており、参加型コンテンツも豊富です
ライトノベルを書く際、困ったり行き詰ったりしたらこのサイトへ訪れてみるといいかもしれません
モノ書き一里塚初心者にも丁寧な小説の書き方を解説していらっしゃるサイトです
ライトノベル以外の小説にも対応しているので、一度足を運んで損はないです


素材サイト様
雀のあしあと素材サイト様です
壁紙を一部お借りしています
トリスの市場大抵の壁紙はここからお借りしています。
幻想的な素材が多く、素敵なサイトです
NOIONnoi様の運営するこれまた素敵な素材サイト
バナー素材お借りしました。


サーチエンジン・他
駄文同盟八満とシアン様による小説サイト検索エンジン。
同盟、ではなくあくまで検索エンジンです、ご注意。
inserted by FC2 system